| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆでたまごを食べるいっくん(動画)

ICHIBOU NIKKI

いっくん。ソファーの上に置いてあるブランケットを、今度は
ぐしゃぐしゃにするどころか、床に下ろして使っています。


ICHIBOU NIKKI

キミのベッドはここだよ・・・って、足の手入れなんかしちゃって
自分で作った寝床の方が、いいのかもね。


今日は久しぶりに動画をupしました。
昨晩、私たちの食事後、ごほうびにゆでたまごを貰っている壱です。


とくになんのヘンテツもない動画でごめんなさい(^^;)


2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます



| 動画 | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとーさん、おかえり!(動画)


仕事から帰宅した主人を出迎えるいっくん。 ※注 私の声が入ってしまっています





ヒヅメをくわえて喜びをかみしめるいっくんにポチお願いします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 動画 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、いっくん!(動画)


先日久しぶりに壱にお留守番をしてもらい

主人とラーメン屋さん&電気屋さんに行ってきた。

その時の帰宅の様子です。音無しでそうぞ  ↓
 








パワフルに出迎えてくれるいっくんに、ポチお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 動画 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥んこいっくん★(動画)


~雨でも穴掘りを楽しむいっくん~




ichibounikki

帰ってきたら、濡れておじいちゃんみたいな顔になっていた




ichibounikki

「ワシは、早く中に入りたいのじゃ」(笑)


いち爺は、この後軽くシャワーを浴びて、おやつにバナナを半分食べて

あたたかい布団の上で、ぐっすり昼寝をしましたとさ*




ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします^^

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 動画 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

