| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ハイパーキッズ★



【梅雨時の、家で暴れるハイパーキッズの一部始終】



ichibounikki

「あはは~」

自分の飲み水に手を突っ込んで遊んでいる・・・




ichibounikki

うわぁ、ビチャビチャじゃない!ちょっと~

そして主人からトドメの一言→ 「君が手塩に掛けて育てたコの姿だよ。」

ウッ・・・まぁ・・・落ち着いて話せば分かってくれるコよ




いっくん、梅雨はずっと続くわけじゃないから、晴れたらまた沢山遊べるから

だからそれまでイイコでいられる??私の言ってることわかる??

ichibounikki 

「ウン。ボク分かる。イイコにしてる。」

きゃ~かわい~さすが私のコよ!やっぱり分かってくれたのね




その後、テーブルの下でおとなしく寝ている様だったので安心していた

でも、聞こえてきた・・・もの凄く嫌な予感がする音が・・・

恐る恐る覗いてみたら・・・

ichibounikki
「パクパク


ichibounikki

「エヘヘ、ビロビロ~ン♪」



        




くぉら~っ!イチーッ!!ビロビロ~ンじゃねぇ~っ!!!



ichibounikki

結局泣かしてしまった。




「・・・かわいそ」 by主人


だぁ~っ!ハイパーキッズの恐ろしさを分かっちゃないよ!5分後↓↓↓


ichibounikki

「チッキショーーーッ!飯くれーっ!!」






 ランキングに参加しています ↓ クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| イチトーーク!! | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッズの憂鬱・・・

ichibounikki

「退屈だな~雨でお散歩も短かったし。お家に居てもスティックかじるしかないよ」





ichibounikki
「あ゛ーつまんない!」   充分楽しそうに見えるけど・・・。





ichibounikki
「つまんないからもう1回寝よっ。」   1日4分の3は寝てるよね・・・





ichibounikki

「ちょっと。寝るって言ってるんだから、こんなぬいぐるみ置かないでよね!」

あっごめんごめん、コレで写真撮ったらカワイイかな~と思ってさ



眠たいキッズがコワ過ぎなので、今日はこの辺で・・・バイバイッ




【 お ま け 】

・*・空にお願いするいち・*・

ichibounikki

「あ~したてんきにな~あれ・・・





明日も遊びに来てネ↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| イチトーーク!! | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省イチ。



いっくん、今日も大事な話があるの。

ichibounikki

「な~に~?チワワンの話なら、もう聞いたよ。」




ううん、残念ながらそんなかわいらしい話じゃないんだ。

いっくんさぁ、昨日の夜、また絨毯ビリビリにしようとしてたでしょ?


ichibounikki

「し、知らないなぁ・・・」





ichibounikki

へ~、じゃあこの写真は何だろうね!?

キミがこの下に潜るなんて、絨毯かじる時だけでしょっ!



そんなワルイ子はこうだ!こちょこちょこちょ~!

ichibounikki

「うひゃひゃひゃひゃ、やめてちょ~!」




って、フザけてる場合じゃなくて・・・ 反省してるの!?


ichibounikki

「ハイッ、反省。」 ヨシ。






ランキングに参加しています^^クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| イチトーーク!! | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イトコができた!


いち~、大事な話があるんだけど。


ichibounikki 

「な~に~?ボク今スティック中だから手短にね」


おじーちゃんち(主人の実家)にチワワの男の子が暮らし始めたんだって!

とっても小さいみたいなんだけど、壱、仲良くできるかな??

そのコが新しい環境に慣れたら、挨拶にいきたいな~って思ってるんだけど*


ichibounikki

「ん~でもボク、ハイパーキッズだしぃ」


ichibounikki

そこを何とか、優しく見守ってあげてよ。この枝もあげるからさっ


ichibounikki

「手加減しちゃる。」

ん~、とっても心配だけど、その内ご対面したいと思います!乞うご期待!



【ランキングに参加しています↓クリックお願いします*】
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| イチトーーク!! | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

