| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畑っこ

ICHIBOU NIKKI

私の母が風邪をひいてしまったので、また、私の実家へ行って来ました。


勿論いっくんも同行。



ICHIBOU NIKKI

実家近くの畑になっていたかぼちゃの赤ちゃん





ICHIBOU NIKKI

壱が私の実家へ来た時の楽しみは、畑さんぽ。

すっかり “ 畑っこ ” になりました。






ICHIBOU NIKKI

「 う~ん、ナイススメル






ICHIBOU NIKKI

トウモロコシも あったよ!




いっくん、お母さんが早く良くなるといいね。
ICHIBOU NIKKI

「 んだ~ 」






ICHIBOU NIKKI

泥だらけになったので、家の外で足を洗っているいっくんです。 ↑ また飲んでる







* ポチお願いします *


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 私の実家 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の実家


昨日、壱と2人で私の実家へ遊びに行ってきました。

壱にとって “ おじーちゃんち ” ですネ!

ICHIBOU NIKKI

おじーちゃんちの周りは畑ばかり。壱はここのお散歩が大好きです。






ICHIBOU NIKKI

池もあり、静かでのんびりした所です。







散歩が終わり、実家へ到着。

ICHIBOU NIKKI

「かわいいボクだよ~!開けてー」







まずは母にご挨拶。
ICHIBOU NIKKI

「ばーちゃん、おひさー」







そして天敵・父登場。

「 おう、壱!大人になったか!? 」
ICHIBOU NIKKI

いっくん、頭をゴニョゴニョやられてめっちゃ嫌がっています ^^;





ICHIBOU NIKKI

けど楽しそうにぬいぐるみ遊び。

この2人、仲がいいのか悪いのか、まだよくわからない感じなんです ^^;







ICHIBOU NIKKI

母に、扇子をもらって得意気。







ICHIBOU NIKKI

実家で長い時間を過ごしたので、この日は帰宅するなり主人にベッタリでした *^^*

「おとーさん・・・」って思いながら、寄り添って眠っているのかな?







* ポチお願いします *

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 私の実家 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

