| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランあるある。

     

ICHIBOU NIKKI
よそのお水を狙い中。



飲んじゃった。
ICHIBOU NIKKI

「スキありっ!!」

ICHIBOU NIKKI

満足



と、思いきや

ICHIBOU NIKKI

!!
オヤツもらってる!!どぉしよう、オラよそのコだし・・・



届けてくれた

ICHIBOU NIKKI 

「ありがとうございますっ!!わんっ▽>w<▽」


やさしいママさんとわんちゃんに
出会ったときの、おもいでデス




2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます




| ドッグラン | 13:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョーな関係


ICHIBOU NIKKI

おとといのドッグラン
で、ビミョーな関係を見せてくれたコンビ




ICHIBOU NIKKI

ボクのこと・・・




ICHIBOU NIKKI

どう思ってる・・・?




でもさすが年上のチビちゃんは、そっとそっと近づいて来てくれた

ICHIBOU NIKKI

ピーン!


あからさまに緊張するオトコ




ICHIBOU NIKKI

ほらいっくん スマイルスマイル~

ちょっと何その顔絶対友達できないタイプだよね


(笑)


離れて行っちゃうと、恋しそうに見てるんだよ↓

そばに来てくれた時も、そうやってリラックスしてればいいのに

ICHIBOU NIKKI 
(リラックスというよりだらけている・・・



ま~ったくヘンないっくんだね

でもまぁ、面白かったからいいかっ☆

私に似て、よくわかんないコに育っちゃってマス(笑)!



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| ドッグラン | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラサービス


前記事
のタフィーちゃん
私の所にも挨拶に来てくれた☆ わ~うれしぃー(*^^*)

ICHIBOU NIKKI

「壱よりやわらか~いやさしくてかわい~
と言って 触れ合っていたら



ICHIBOU NIKKI

1匹のワンコが ものすごい近くを通り過ぎていった...



【主人が追跡・・・】 

ICHIBOU NIKKI

「ぐぉ~ かーちゃんのウソつき~!
いつもオラのこと ふわふわだね~って言ってたのに~!」



「優しくてかわいい~?じゃあこのポーズはできるっ!?」

ICHIBOU NIKKI

フンッ

そんなポーズ できないワンコの方がいいかな・・・



そう思いながらも 得意気にカメラサービスをしてくるいっくんの為に

シャッターを切り続ける主人なのでした

ICHIBOU NIKKI

「おとぉさ~ん





2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| ドッグラン | 16:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い町のおともだち

本日壱家がやって来たのはこちら

ICHIBOU NIKKI

              

静岡県 伊豆ドッグランド

広いドッグランと林間散歩ができる施設です^^




まずはリードを付けたまま 皆にご挨拶

ICHIBOU NIKKI

「ちわっす!ヨコスカから来たイチっす!」





ICHIBOU NIKKI

ゴールデンのタフィーちゃんと トイプーのチビちゃんとも



タフィーちゃん&チビちゃんママが 「おいで~」 と言うと
そこの家のコの様に ついて行くいっくん↓

ICHIBOU NIKKI

実はいっくん よその人が「○○ちゃ~ん おいで~」と言うと
誰よりも速く その人のもとへと飛んで行きます(笑)

いっくん いつからそんなオシャレな名前になったの?



*        *       *


少し暑かったけど わんこと過ごせて良かったね

他家族に馴染む キミの姿 かわいかったよ(笑)

ICHIBOU NIKKI 

あっ 当然
本当のお父さんのもとへと 走ってくる姿もチャーミングだけどネ




タフィーちゃんとチビちゃんは 他県に住んでるわんこ

また会えることは ないかも知れないけれど

IHCIBOU NIKKI 

今日というこの日を 一緒に過ごした

遠い町の おともだちだね*



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| ドッグラン | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撫でて*

ICHIBOU NIKKI

昨日、天気が良かったので 葉山のドッグラン に遊びに来た。




ICHIBOU NIKKI

ラブラドールの女のコに、遊んでもらったよ^^




ICHIBOU NIKKI

他人にはなつかない壱がめずらしく、ひとりの男性に歩み寄って

「撫でて*^^*」と言っていた。




ICHIBOU NIKKI

自ら足下に座り込んで、たくさん撫でてもらって嬉しそう*

まだ、状況によっては怖くて人に吠えるので、こういう出来事は、私もとっても嬉しい*^^*




ICHIBOU NIKKI

自宅から一番近いこのドッグランで、いい思い出がたくさんできるといいネ!





ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| ドッグラン | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

