| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるわしの...

ICHIBOU NIKKI

イチ...(笑)



ICHIBOU NIKKI

いっくんてば、川に入るとホントに気持ち良さそう*´v`*



ICHIBOU NIKKI

「うひゃあ~い」

このまま川に置いていってあげたい(笑)



きっと、前世はカッパだったんだよ´v`

ICHIBOU NIKKI

「ぼーくはかっぱっぱー♪」



いつもクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 14:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まほうのヘソ天

ICHIBOU NIKKI

動きがあやしいいっくんに(拾い食い) 主人がかけ寄り



ICHIBOU NIKKI

「何してるの?」とたずねると



ICHIBOU NIKKI

ひっくり返ってごまかしていた(笑)



そして

ICHIBOU NIKKI

逃亡!!「逃げるが勝ち~っ!!」


いっくんが知らぬ間に身につけたごまかしの術
“まほうのヘソ天”

ICHIBOU NIKKI

「エヘヘ、ひっくり返ってなんでも解決♪」



よいこはマネしないでネ


それにしてもいっくんの逃げ顔

ICHIBOU NIKKI

「ギャーオッ!」

ワッルそうだなぁ



いつもクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとーさんがいた夏休み

ICHIBOU NIKKI

毎日、スーツを着て出かけて行くおとーさん



ICHIBOU NIKKI

夏休みの間はずーっと一緒にいられたね



ICHIBOU NIKKI

旅行中も「暑くないか?」「お水飲むか?」「疲れていないか?」って
ずっと僕を心配してくれていたんだ



ICHIBOU NIKKI

普段おとーさんは「俺には冷たいな~」って言うんだけど



ICHIBOU NIKKI

僕はいつもおとーさんを見ているよ



ICHIBOU NIKKI

本当はずっと一緒にいたいんだよ



ICHIBOU NIKKI

僕はおとーさんがTシャツを着ている日がスキだな



でも
 
ICHIBOU NIKKI

こういう所はキライだけどね...



いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ケ岳旅行最終日

***最終日***

立ち寄ったのは山梨県・朝霧牧場のドッグラン
ハートランド朝霧

ICHIBOU NIKKI

【↑駐車場はこの看板が目印】

面白いシステムで1ワンにつきソフトクリーム1コと500円で
ドッグランと大草原(策なしだけど放して良い)で遊べます*

壱家の目的は当然...

ICHIBOU NIKKI

放牧~!(笑)




ICHIBOU NIKKI

大草原を自由に走り、気持ち良さそう!





草がかなり茂っている所で座ると壱は頭しか出なくて
草温泉につかっているみたい^^

ICHIBOU NIKKI

「いい湯だな~♪」



ICHIBOU NIKKI

犬って、リードがない時の方が数倍魅力的だなって思う



ICHIBOU NIKKI

いつか、日本もオフリードが許されればいいね



そんな思いと共に大草原をあとにして
帰りに草原入口にある看板前で記念撮影をしたョ!

ICHIBOU NIKKI

「また来たいなぁ」

*       *       *

こうして、楽しかった旅行も後は帰路につくだけ
この日は渋滞のピークだそう

実際、私が眠っている間に主人はいくつもの渋滞をひとりで耐え抜いた

時々目を覚まし「あら、もう箱根?」「もう辻堂?」と言うと
「君って本当に幸せな人だね」と言われてしまった


´ロ`
              

ちなみに
 

いっくんは飛んで帰ったよ^^





いつもクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ケ岳 day3~pm

*       *       *

飯盛山を下山したIchi家

ランチを食べに清里の森(複合型施設)にある
お好み焼き屋さん “Hickory farms”に来ております´v`

ICHIBOU NIKKI

「この上においしいモノが並ぶんだな...」



ICHIBOU NIKKI

「おとーさん、オラのササミは?」   「ご飯がきてから一緒に食べるんだよ」




それまで退屈なイチは...

ICHIBOU NIKKI

「いい場所みーっけ!」



ICHIBOU NIKKI

「ササミもらえるまでヒマだから寝ちゃおーっと」



私はこのお店のオムそば(ソース焼きそばを卵で包みケチャップ付き!)
がスキで 、この時も頂いたのですが写真は撮り忘れました(- -) 


ICHIBOU NIKKI

野菜焼き
だけ撮りました(コレもスキ)



*       *       *

ICHIHBOU NIKKI

ランチ後は隣接している大きな公園でちょっとだけ遊びました´v`*




ICHIBOU NIKKI

*     *     *

疲れて宿泊先でぐっすり眠るいっくん ZZZ

明日は帰る日。

おとーさん、いっくんがとっても喜ぶ所に寄ってくれるらしいよ*

楽しみにして、ゆっくり眠ってね




いつもクリックありとうございます

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

