| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島のおもいで

ICHIBOU NIKKI

どど~ん!
おもいで記事・第2回目は、5月の記事“江ノ島”だよ!


ICHIBOU NIKKI

江ノ島では、おとーさんと、たくさん記念撮影をしたんだ
ちょっとおとーさん、ボクの大事なトコロ出すのやめてってば


ICHIBOU NIKKI


このときは生後9ヶ月ですが、この写真、今より老けていますね(笑)


ICHIBOU NIKKI


主人が、「タイトル“かくれんぼ”で、ブログに載せて」と言った写真。
って、隠れているのは主人だけで、いっくん、大事なトコロまで丸出しじゃん!(笑)


いっくんは、島だろうが何だろうが、相変わらず楽しそうに走っていたよ(^^)

ICHIBOU NIKKI 

垂れ耳だったらこんな顔(*^o^*)


ICHIBOU NIKKI

いつも楽しそうだね~


ICHIBOU NIKKI

潮の匂いを嗅いで


ICHIBOU NIKKI

いっくんが湘南のオトコになった時の、おもいででした~



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます



| 壱とのおもいで | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪あそびのおもいで*

いっくんからのおしらせ▽・w・▽

きょうから、かこのきじで、のせなかったしゃしんといっしょに
おかーさんが、ぼくとのおもいでをしょうかいしていくよ。
おかーさんからのでんごん・・・えぇっと、
「ふ て い き で す け ど よ ろ し く お ね が い し ま す」
だって~ あはは~
おかーさん、ぶろぐじたいがたまにふていきじゃ~ん
・・・
いっくんもう下がっていいよ
・・・というわけで皆さん、お時間ありましたら、ぜひご覧ください(^^)




第1回目は、3月の記事“富士スバルランド”から

このときの積雪は、いっくんのスラリとした長い足が(笑)
すべて埋もれるくらいでした!

ICHIBOU NIKKI

壱に雪玉を投げた。


ICHIBOU NIKKI

やったな~


ICHIBOU NIKKI

襲撃~!!

ひぇ~~


もちろん主人とも

ICHIBOU NIKKI

追いかけたり


ICHIBOU NIKKI

追いかけられたり
(※注 主人がオトメ走りなのはスルーして下さい。)



ICHIBOU NIKKI

こんなに高いステージの上だって

ICHIBOU NIKKI

ヨッ!

ICHIBOU NIKKI

どんなもんだい!!
いっくん、このとき生後7ヶ月ですが、すでに身体能力がスゴイですね~

ICHIBOU NIKKI

「おかーさんと、イベント用のステージで遊んじゃったよ~」


ICHIBOU NIKKI

「あはは~ ほいさっさ~」


ICHIBOU NIKKI

寒かったけど、めちゃめちゃたのしかったよ♪


ゆきんこいっくん

ICHIBOU NIKKI

「ちべたっ」



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| 壱とのおもいで | 20:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

