2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆マウンテンドッグラン

ichibounikki


先週の主人の休日に伊豆マウンテンドッグランへ行ってきました。

もともとはみかんの段々畑だった場所を利用したこの施設。

山の散歩が大好きな壱にとって、同じ様な環境でノーリードになれる事は

この上ない幸せだと思います。


思わぬ渋滞に阻まれ、着いたのはPM3:00

この時期地元の方は、暖かさを求めて午前中に訪れる事が多いそう。

また、旅の方もCHECK INがある為

この時間になるとお友達わんことはなかなか出会えない・・・

との事で、わんこ同士遊ぶのが苦手なコにはおすすめの時間帯だそうです。

ichibounikki

本当は友達と遊ぶのが大好きな壱。

体力の無い私たち夫婦とのランでも

「とーってもたのしい!」という顔を何度も見せてくれました。



ichibounikki

また行こうね、壱。

これからも3人で楽しい場所を沢山探しに行こう。



・・・おまけ・・・

ichibounikki

ランのおじさん(とてもいい人)に吠えないでね




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

クリックありがとうございます

| ドッグラン | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

ICHIBOU NIKKI


「はじめまして ボク壱(いち)です」

ミックス犬の男のこ、現在生後7ヶ月目です。

田舎でも都会でもない、近くに山も海もあるマンション暮らしのわんこです。



ランキングに参加しました 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

クリックお願いします

| 自己紹介 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

