2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごほうび

昨夜

ICHIBOU NIKKI

私たちの食事を、おりこうさんに待っていてくれたので
主人からごほうびを貰っているイチ


ICHIBOU NIKKI

おいしくて、モンチッチみたいなお顔になっちゃった


ICHIBOU NIKKI

私からもあやされるイチ
 


ICHIBOU NIKKI

うれしいと、困り顔になっちゃうんだよ(^^)


ICHIBOU NIKKI  

そして、最後にKISSをしようとしたら、凍りついてしまった!

ピキーン


ICHIBOU NIKKI

「おかあさんて、けっこうグイグイくるからやだなぁ・・・」

そう思って次回から、主人の所だけに行こうと決めたイチなのでした(笑)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

クリックお願いします

| | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いち坊☆街へ行く

ichibounikki
【写真:ドブ板通りを歩くMIX和犬】

昨日、私の免許の更新に、いち坊と主人も付き合ってくれました。

面倒くさくて先延ばしにしていましたが

いいお天気の中、3人でプラプラお散歩しながら済んだのでラッキ~


ichibounikki

手続き中は、近くの公園で待っていてくれました。

いつもより多いヒトに緊張気味・・・


ichibounikki

帰り道、自宅とは違う方向の階段を登って行ってしまった壱。


「いち~こっちだよ~♪帰ろう」

ichibounikki

「は~い♪」

今日は一緒に来てくれてありがとう(*^^*)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

クリックしてね

| いち散歩 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いち坊がじがじ日記

      

いちはまだこどもなので、何かをがじがじ噛むのがだいすき。

ichibounikki

前記事のヒヅメを始め



ichibounikki

牛皮のガムも



ichibounikki

木のスティックも



ichibounikki

自分の手も

・・・


ichibounikki

イ゛デーッッ!!


こんな壱も、おかげさまで本日生後8ヶ月目。

あいかわらず

ICHIBOU NIKKI 

お バ カ さん



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

クリックしてね

| | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I♥ヒヅメ

ichibounikki

うっとり



~2つのランキングに参加しています~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気ブログランキングへ

クリックお願いします

| | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクのお父さん


ボクには、お父さんがいるよ。

ICHIBOU NIKKI

お父さんは、こわいモノからボクを守ってくれて




ICHIBOU NIKKI

お休みの日には、いっぱい遊んでくれるんだ




小さい時に捨てられて、家族なんて知らなかったけれど

ICHIBOU NIKKI

今のボクには、とーっても優しい、お父さんがいるよ!




~2つのランキングに参加しています~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます

| *family* | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

