2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっくんの、鎌倉・源氏山さんぽ*

ichibounikki

今日は、古都鎌倉へ***






ichibounikki
(写真:頼朝像と)
源氏山公園を、お散歩してきたよ*





ichibounikki

銭洗弁天境内は、やっぱりワンコは入れないネ

入口付近で記念撮影だけしてきました 。





あ!イチと同じ“白”のあじさいだ!一緒に撮ろ~♪


パシャリ☆


ichibounikki

あっゴッメーン、イチがボケちゃったよ~ もう1回お願いします


え?今のスマイルでかなり頑張った?

じゃーちょっと力抜いてもいいからお願い!いくよ、

パシャリ☆


ichibounikki

・・・ってオイ、力抜け過ぎだろ




鎌倉散歩は、他にも色々な写真が撮れたので、明日続編をupしたいと思います!



【 イチは、源氏山に来ても、いつもと変わらぬ遊びをしていたヨ!  】

↓  ↓  ↓

ichibounikki

征夷大将軍・イチ!





いつも いち坊日記 を読んで下さりありがとうございます*^^*

本日も応援クリックよろしくお願いしますm(. .)m

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| いち散歩 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ハイパーキッズ★



【梅雨時の、家で暴れるハイパーキッズの一部始終】



ichibounikki

「あはは~」

自分の飲み水に手を突っ込んで遊んでいる・・・




ichibounikki

うわぁ、ビチャビチャじゃない!ちょっと~

そして主人からトドメの一言→ 「君が手塩に掛けて育てたコの姿だよ。」

ウッ・・・まぁ・・・落ち着いて話せば分かってくれるコよ




いっくん、梅雨はずっと続くわけじゃないから、晴れたらまた沢山遊べるから

だからそれまでイイコでいられる??私の言ってることわかる??

ichibounikki 

「ウン。ボク分かる。イイコにしてる。」

きゃ~かわい~さすが私のコよ!やっぱり分かってくれたのね




その後、テーブルの下でおとなしく寝ている様だったので安心していた

でも、聞こえてきた・・・もの凄く嫌な予感がする音が・・・

恐る恐る覗いてみたら・・・

ichibounikki
「パクパク


ichibounikki

「エヘヘ、ビロビロ~ン♪」



        




くぉら~っ!イチーッ!!ビロビロ~ンじゃねぇ~っ!!!



ichibounikki

結局泣かしてしまった。




「・・・かわいそ」 by主人


だぁ~っ!ハイパーキッズの恐ろしさを分かっちゃないよ!5分後↓↓↓


ichibounikki

「チッキショーーーッ!飯くれーっ!!」






 ランキングに参加しています ↓ クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| イチトーーク!! | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち焦がれた青空



運動不足で家で暴れるハイパーキッズの為に、神様が今日は晴れをくれた~

ichibounikki

「いぇ~い!ピースピース☆」




ichibounikki

こんなに青い空は久しぶりに見たね*




ichibounikki

【公園でいつものスティックを持って、嬉しそうにしてた壱】




ichibounikki

明日もいいお天気みたいだから、お家に帰ったら“おでかけ計画”立てよーネ!




いつもありがとうございます^^本日もポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| いち散歩 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥んこいっくん★(動画)


~雨でも穴掘りを楽しむいっくん~




ichibounikki

帰ってきたら、濡れておじいちゃんみたいな顔になっていた




ichibounikki

「ワシは、早く中に入りたいのじゃ」(笑)


いち爺は、この後軽くシャワーを浴びて、おやつにバナナを半分食べて

あたたかい布団の上で、ぐっすり昼寝をしましたとさ*




ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします^^

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 動画 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッズの憂鬱・・・

ichibounikki

「退屈だな~雨でお散歩も短かったし。お家に居てもスティックかじるしかないよ」





ichibounikki
「あ゛ーつまんない!」   充分楽しそうに見えるけど・・・。





ichibounikki
「つまんないからもう1回寝よっ。」   1日4分の3は寝てるよね・・・





ichibounikki

「ちょっと。寝るって言ってるんだから、こんなぬいぐるみ置かないでよね!」

あっごめんごめん、コレで写真撮ったらカワイイかな~と思ってさ



眠たいキッズがコワ過ぎなので、今日はこの辺で・・・バイバイッ




【 お ま け 】

・*・空にお願いするいち・*・

ichibounikki

「あ~したてんきにな~あれ・・・





明日も遊びに来てネ↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| イチトーーク!! | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

