PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

ICHIBOU NIKKI


*     *     *


皆さん暑い夏どうお過ごしですか?

イチ坊はほぼ毎日、車で涼しい山まで行き、遊んでいます´v`

(写真は“傷で商品にならないスイカ”を主人が頂いてきた時)



ICHIBOU NIKKI

「キミ、キズモノなの?オラには立派に見えるヨ!」


さて、ICHIBOU NIKKIですがPC不調の為、長い間更新ができませんでした´o`

修理に出して無事、復活致しましたので

今後とも、ICHIBOU NIKKIをよろしくお願い致します^v^





ICHIBOU NIKKI

「肝心なオラが復活してないよ。暑いのはニガテじゃ。」





 復活祝いポチ、お願いします^^ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 





| | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。アズキです。
北海道の白のMIX犬です。イチ君と同じ白ワンコですが、耳が垂れて耳だけが薄茶色なんです。イチ君と似ているのでコメントしました。
 時々拝見させていただきます。
 

| アズキ | 2011/07/26 22:12 | URL |

アズキさん

コメントありがとうございます。
アズキちゃんブログにお邪魔させて頂きました。
スーパーで品定めしている表情がかわい~*^^*
座って「そっちはやだ~」って言っている姿も萌えますね!
北海道、自然が豊かそうで羨ましいです。

| ・*Nana*・ | 2011/07/26 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichibou727.blog91.fc2.com/tb.php/132-0a52814c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

