PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の声

ICHIBOU NIKKI

主人がまた新たに、近所に公園を見つけてくれました*





ICHIBOU NIKKI

初めての場所にイチもわくわくドキドキ´v`





ICHIBOU NIKKI

草地の広がる、イチ好みの公園だったヨ!^^






ICHIBOU NIKKI

「おとーさん、いつもオラを思ってくれてありがとう」





ICHIBOU NIKKI

夏の声の正体は、このコ*^^*





ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| いち散歩 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3枚目のいっくんちゃんとお父~さんを見てますね(*゚▽゚)ノ

何してんの?早くおいでよ~♪みたいな( ´艸`)


しばらく更新してなかったようなので、あたしの携帯が壊れたのかと思ってました(;´Д`)


また更新楽しみにしてますからね~(*^▽^*)

| エルモだよ | 2011/07/27 08:22 | URL |

*エルモちゃん*

長い間更新ができず、スイマセンでした´o`
またよろしくお願いします*

そ~なんです、犬ってちゃんと「一緒に行こう」的な素振りをしてくるんです!

イチは主人とはたまにしかお散歩できないから
取り分け主人を気にしながら歩いています^^
きっと嬉しいんだと思います*^^*

| ・*Nana*・ | 2011/07/27 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichibou727.blog91.fc2.com/tb.php/133-28284b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

