PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっくん講座 ~山遊び編~

ICHIBOU NIKKI

「皆さん、今日は僕が山の遊び方を説明します」





ICHIBOU NIKKI

「まず、一生懸命穴を掘ってください」





ICHIBOU NIKKI

「目安としてはこれ位ですね、これ位掘れれば立派な山男ってもんです」





ICHIBOU NIKKI

「次に、お気に入りの枝を拾ってください」





ICHIBOU NIKKI

「枝は友達です、両手を添えて優しくカミカミしましょう」





ICHIBOU NIKKI

「気になるモノには、躊躇せず鼻を突っ込みましょう」





ICHIBOU NIKKI

「今にも滑り落ちそうな斜面では、この様なスパイダーマン体勢がおすすめです」






ICHIBOU NIKKI

「コロコロする実が落ちていたら、とりあえずちょっかい出しとくのが男ってもんです」




「そして最後に。ここが一番重要なのでよく聞いてください」



ICHIBOU NIKKI

「休憩ポイントでは、座っておかーさんを見上げましょう!
もれなく、おいしいおやつが貰えるでしょう!!」


イチの山講座


*ポチお願いします*


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| いち散歩 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichibou727.blog91.fc2.com/tb.php/142-8c2a27f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

