PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチの別荘

ICHIBOU NIKKI

「ログハウスみたいでステキでしょ?」





ICHIBOU NIKKI

「のぞかれちゃうのが玉にきずだな~」





「でも、せっかく見つけたいい物件!オラ好みに変えていくしかないっ!」

ICHIBOU NIKKI

「さ!今日も工事工事っ!!」



工事が済んだら招待するよ~byいち



*ポチお願いします*


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| いち散歩 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洒落た別荘ですね(*^▽^*)

そう言えば、お父さ~んが屋根付きのお家作って上げる件は??
あ、今建設中か(笑)

暑いのでいっくんもお母~さんもお散歩気をつけて下さいね~ヽ(^o^)丿

| エルモだよ | 2011/08/05 18:39 | URL |

*エルモちゃん*

ホントですよね~
エルモちゃんから言ってください
まぁ、作られても困るんですけど(笑)

夏のお散歩はどっぷり汗をかくので疲れます。
イチはもっと疲れるのかなと思うんですけど、いつまでも元気に走り回っていて、帰路につくと元気がなくなります(笑)帰りたくないって。
でも帰宅すると死んだ様に眠っています(笑)
エルモちゃんも暑い中お仕事お疲れ様ですっ(>_<)

| ・*Nana*・ | 2011/08/05 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichibou727.blog91.fc2.com/tb.php/144-3717673c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

