PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ケ岳 day1~am

ICHIBOU NIKKI

*     *     *

壱と行く二度目の八ケ岳旅行
 11日の夜に出発し15日の夜、無事に帰宅しました
すべて晴天に恵まれ、爽やかな数日間を過ごすことができました





ICHIBOU NIKKI

1日目。まず向かった先は吐竜の滝での川遊び





ICHIBOU NIKKI

川が大好きな壱はひとりでぴょこぴょこ楽しそうに遊んでたよ
 



ICHIBOU NIKKI

ランチはこちら “日野水牧場”

テラス席はわんこOKで、森の中なので夏でも涼しかった´v`
 




ICHOBOU NIKKI

「ボクはお母さんの後ろの一番奥を陣取れたので、安心していられたよ」

よその人に近いと気になっちゃういっくんです




ICHIBOU NIKKI

自家製ベーコンや野菜で作られたお料理はヘルシーだしおいしかった~





ICHIBOU NIKKI

しかも食後は、テラス前に広がる牧場で遊べちゃいましたv(^^)v





ICHIOBOU NIKKI

次の記事で1日目の午後のいっくんをお伝えします*^^*
今回の旅行は写真をたくさん撮ったので
少しずつUPしていきていと思います(^o^)





応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichibou727.blog91.fc2.com/tb.php/155-b15c9828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

