PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ケ岳 day1~pm


                       


ICHIBOU NIKKI
            
リピしたい素敵な牧場レストランに出会えてゴキゲンな壱家は
次なる目的地 八ケ岳アウトレットへ


【移動中のイチ】

ICHIBOU NIKKI

「僕はもう大人だから一人で後ろに乗れるんだぞ」





到着~
ICHIBOU NIKKI

「出た~ 僕はこういう所はスキじゃないのに~またおかーさんだな



そしてアウトレット内のドッグランに避難したイチ

ICHIBOU NIKKI

「うちのばかおかーさんはまだかね!?」



ICHIBOU NIKKI

「まったくどうしようもないよ、あの人は!かわいい僕を置いて!ブツブツ・・・



宿泊先では部屋までは抱っこで移動のいっくん


ICHIBOU NIKKI

「抱っこは嫌いぢゃ~!」




【バルコニーにて】
ICHIBOU NIKKI

「ほうほう。自宅のベランダと違って景色が見えて良いぞ」




【室内にて】
ICHIOBOU NIKKI

「僕はもう大人だから、おうちじゃなくても落ち着いていられるんだぞ」エッヘン



こうして1日目の夜は更けていきました...´v`*


明日は2日目をUPします お楽しみに~



*おまけ*

本日のイチバンの思い出

ICHIBOU NIKKI

「おとーさんに帽子の使い方を教わったよ!」

(笑)





応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichibou727.blog91.fc2.com/tb.php/156-85f5704a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

