PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ケ岳 day2~am

ICHIBOU NIKKI

**2日目は美し森山ハイキング**



ICHIBOU NIKKI

木のトンネルと石畳の道が心地良かったです*


ICHIBOU NIKKI

展望台までは木の階段を登りました



ICHIBOU NIKKI

途中ちょっと休憩&記念撮影(^^)v



ICHIBOU NIKKI

展望台でもちゃ~んと記念撮影してきましたよ~*´v`*


【美し森の怪しげなきのこ↓

私が気がついた時には、我が家の拾い食いチャンピオンが
とっくに通り過ぎていてくれたので良かった
さすがにきのこは食べないか(笑)

ICHIBOU NIKKI 

...2日目も後半は次の記事でお伝えします...



*おまけ*

主人のベストショットin美し森

ICHIBOU NIKKI

ありえない・・・(笑)



応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichibou727.blog91.fc2.com/tb.php/157-70e53d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

