PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ケ岳 day2~pm

*     *     *

ICHIBOU NIKKI

美し森ハイキングを書いた前記事...
壱と私が写る写真が多いですが、主人とも撮ってはいるんです



ICHIBOU NIKKI

でも、変な抱き方になっちゃって



ICHIBOU NIKKI

「んあ~ オラこんな格好やだよぉ~

ってなっちゃったんです(笑)



車で移動して... ランチはこちら

ICHINBOU NIKKI 

小淵沢町に在るキッチン ハートランド
わんこにお水のサービスがあります(^^)



ICHIBOU NIKKI

店内わんこOK(^o^)
さすが八ヶ岳★



でもテラス席が空いたので移動しました^^
↓ひょっこり顔を出したいっくん

ICHIBOU NIKKI 

「オラはここだよ~!」



ICHIBOU NIKKI

ハンバーグをいただきました*^^*

ちなみにいっくんは、いつも茹でたササミを用意していたので
それを食べていました

わんこメニューもある店はあまりないですね(・・、)



次の記事(3日目)はいっくんの登山です!お楽しみに!



*おまけ*

本日の移動中のイチ


ICHIBOU NIKKI 

ZZZ.゜



応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichibou727.blog91.fc2.com/tb.php/158-197ca647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

