PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ケ岳 day3~飯盛山ハイキング後半

              

ICHIBOU NIKKI

**飯盛山の頂上に着きました~(^O^)**

と~っても見晴らしが良かったですョ!



じゃあいっくん、例のヤツやっちゃって!

「OK!」

ICHIBOU NIKKI

「飯盛山制覇~~っ!!」 by壱



ICHIBOU NIKKI

自らこの場所へ登り、しばらく下りなかった為
よその人に写真を撮られていた壱(笑)



その行動が人を誘ってしまったとは分かるはずもなく
撫でられ困惑している↓(笑)

ICHIBOU NIKKI
「お、おかーさん...


頂上では皆お弁当を食べていた

用意の悪い壱家は、壱のビスケットがかろうじてあるだけ。

壱だけ若干の栄養補給をし、下山することに。

しかし下り始めてすぐ

ICHIBOU NIKKI

「オラもう歩けないよ...もうやだよ´`」

休憩しながら一緒に頑張ろ?


ICHIBOU NIKKI

「じゃぁ...ビスケット...」

ないよ


頂上付近は木のトンネルがないので直射日光が´ロ`;

この後もいっくんは涼める所を自分で探し
ちょくちょく休憩をとっていた!
日陰のある小さな木の下で草の上を選んでいて母カンシン



その甲斐あってか徐々に復活していったので
お花がキレイな所で記念撮影を頼んでみたが

ICHIBOU NIKKI

「やだー ばかー」

だよねゴメン(^^;)



木のトンネル道に入る頃には完全復活していて

ICHIBOU NIKKI

「おとーさんがんばー!」 「おー ←立場逆転(笑)



**以上、夏の思い出になる楽しいハイキングでした**

ICHIBOU NIKKI



...八ヶ岳旅行はまだ続く(´v`)...


応援クリックお願いします*


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壱君やったね!飯盛山制覇おめでとう。
かわいい壱君の姿に感動です。
わが家のアズキは山登りの経験がありません。
いつか我が家の近くの雌阿寒岳に一緒に登ってみようかな?

| アズキ | 2011/08/20 22:02 | URL |

毎日楽しく拝見させて頂いてますよ~(^-^)

日差しが【ザ・夏!】って感じですね
山の上の方でも、やっぱり暑い?
いっくん、日陰を選んで歩いてたんですね
犬だって、ちゃんと考えてるんですよね!

飯盛山山頂での記念撮影・・・
いっくん、絵になってマス(*^^)v
他の登山客の方が、写真撮りたくなるの、わかります
私だって撮ると思いますよ~(^-^)

↓美味しそうな食事や、アウトレットでのお買い物
ホテルでおりこうさんにしていられる いっくん
すっごく楽しそうで いいなぁ~

| まみお☆彡 | 2011/08/20 22:07 | URL |

*アズキさん*

ありがとうございます*^^*
今回のコースは往復で2時間弱位でした
けっこうワンコに会いました*
チワワなどの小型犬~柴犬まで!

壱は普段から近所の山をよく散歩するんですが
頂上の直射日光は初(汗)
かわいそうなことをしてしまいました(T T)

アズキちゃんも山に行ったら楽しめるといいですね*

| ・*Nana*・ | 2011/08/21 12:28 | URL |

*まみおさん*

いつも読んでくださりありがとうございます*^^*
私もMayくん、毎日見ています*

標高が高くても直射日光はキツイですね´ロ`;
カラッとはしているんですけど。

山頂写真は急に壱があの場へ上ったんです(笑)
皆さん交代で記念撮影しているのに
壱ってば、なかなか下りなくて...(~ ~;)
皆さんいい人でよかったです






| ・*Nana*・ | 2011/08/21 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ichibou727.blog91.fc2.com/tb.php/160-3611c2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

