PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ケ岳 day3~pm

*       *       *

飯盛山を下山したIchi家

ランチを食べに清里の森(複合型施設)にある
お好み焼き屋さん “Hickory farms”に来ております´v`

ICHIBOU NIKKI

「この上においしいモノが並ぶんだな...」



ICHIBOU NIKKI

「おとーさん、オラのササミは?」   「ご飯がきてから一緒に食べるんだよ」




それまで退屈なイチは...

ICHIBOU NIKKI

「いい場所みーっけ!」



ICHIBOU NIKKI

「ササミもらえるまでヒマだから寝ちゃおーっと」



私はこのお店のオムそば(ソース焼きそばを卵で包みケチャップ付き!)
がスキで 、この時も頂いたのですが写真は撮り忘れました(- -) 


ICHIBOU NIKKI

野菜焼き
だけ撮りました(コレもスキ)



*       *       *

ICHIHBOU NIKKI

ランチ後は隣接している大きな公園でちょっとだけ遊びました´v`*




ICHIBOU NIKKI

*     *     *

疲れて宿泊先でぐっすり眠るいっくん ZZZ

明日は帰る日。

おとーさん、いっくんがとっても喜ぶ所に寄ってくれるらしいよ*

楽しみにして、ゆっくり眠ってね




いつもクリックありとうございます

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

