PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ケ岳旅行最終日

***最終日***

立ち寄ったのは山梨県・朝霧牧場のドッグラン
ハートランド朝霧

ICHIBOU NIKKI

【↑駐車場はこの看板が目印】

面白いシステムで1ワンにつきソフトクリーム1コと500円で
ドッグランと大草原(策なしだけど放して良い)で遊べます*

壱家の目的は当然...

ICHIBOU NIKKI

放牧~!(笑)




ICHIBOU NIKKI

大草原を自由に走り、気持ち良さそう!





草がかなり茂っている所で座ると壱は頭しか出なくて
草温泉につかっているみたい^^

ICHIBOU NIKKI

「いい湯だな~♪」



ICHIBOU NIKKI

犬って、リードがない時の方が数倍魅力的だなって思う



ICHIBOU NIKKI

いつか、日本もオフリードが許されればいいね



そんな思いと共に大草原をあとにして
帰りに草原入口にある看板前で記念撮影をしたョ!

ICHIBOU NIKKI

「また来たいなぁ」

*       *       *

こうして、楽しかった旅行も後は帰路につくだけ
この日は渋滞のピークだそう

実際、私が眠っている間に主人はいくつもの渋滞をひとりで耐え抜いた

時々目を覚まし「あら、もう箱根?」「もう辻堂?」と言うと
「君って本当に幸せな人だね」と言われてしまった


´ロ`
              

ちなみに
 

いっくんは飛んで帰ったよ^^





いつもクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

