PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとーさんがいた夏休み

ICHIBOU NIKKI

毎日、スーツを着て出かけて行くおとーさん



ICHIBOU NIKKI

夏休みの間はずーっと一緒にいられたね



ICHIBOU NIKKI

旅行中も「暑くないか?」「お水飲むか?」「疲れていないか?」って
ずっと僕を心配してくれていたんだ



ICHIBOU NIKKI

普段おとーさんは「俺には冷たいな~」って言うんだけど



ICHIBOU NIKKI

僕はいつもおとーさんを見ているよ



ICHIBOU NIKKI

本当はずっと一緒にいたいんだよ



ICHIBOU NIKKI

僕はおとーさんがTシャツを着ている日がスキだな



でも
 
ICHIBOU NIKKI

こういう所はキライだけどね...



いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

