PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるわしの...

ICHIBOU NIKKI

イチ...(笑)



ICHIBOU NIKKI

いっくんてば、川に入るとホントに気持ち良さそう*´v`*



ICHIBOU NIKKI

「うひゃあ~い」

このまま川に置いていってあげたい(笑)



きっと、前世はカッパだったんだよ´v`

ICHIBOU NIKKI

「ぼーくはかっぱっぱー♪」



いつもクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| 八ケ岳旅行記'11夏 | 14:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

川遊び~気持ちよさそう!(^-^)
お水は冷たかったのかな?

↓へそ天いっくんの逃げる顔!
ホント、ワルそう(笑)
「ヘヘッ、上手くやったね!」みたいな(≧m≦)ぷっ!

↓記事 その家(各家庭)のルールさえ守られていれば
ニンゲンも、イヌも楽しく暮らせるのかなぁ・・・って思います(^-^)

| まみお☆彡 | 2011/08/24 20:24 | URL |

*まみおさん*

ハイ!清里の川は夏でも冷たかったです!
ビーチサンダルを持参しましたが、2人共
水を触って「い、いいや」と(笑)

写真は貴重ですね
こんなに澄んだ瞳でいたのかと
胸を打たれる時もあれば
こんな顔して逃げていたのかと
ドン引きする時もあります(ーー;)

| ・*Nana*・ | 2011/08/25 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

