PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すれちがい

ICHIBOU NIKKI

私達の食事が終わるまで、おりこうに待ってくれていた壱に
主人がビスケットをあげている´v`



ICHIBOU NIKKI

食べ終わると、恒例のなでなでタイム**



ICHIBOU NIKKI

だんだん下を向いていくいっくんに
「気持ち良くて眠くなってきちゃったのか~」とご満悦の主人



ICHIBOU NIKKI

「じゃ~おやすみ」 ポンポン*



レンズを覗いていた私だけが見届けたこと

それは



ICHIBOU NIKKI

いっくんはただ、落ちているビスケットのかけらを食べたかった





ランキングに参加しています*
クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご主人の気持ちを察して
ナデナデされて
ビスケットのかけらを食べるのを待っていたのね(^-^)
えらいな~e-278
Nanaさんもきっと、
カメラをのぞきながら
幸せな気持ちになれたでしょうね(^-^)

| まみお☆彡 | 2011/08/27 22:56 | URL |

*まみおさん*

言われるまで気づきませんでした(゚ロ゚)
ほんと、偉いですよね!
撫で終わるまで待ってたんですもんね!

私は、また勘違い主人~( ̄∇ ̄)しか
思ってなかったです
まみおさんのおかげで
イチのやさしさに気づけました(*´▽`*)

| ・*Nana*・ | 2011/08/28 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

