PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさに知育!

~知育玩具 その後~

ICHIBOU NIKKI

まだ見てる。


いい加減アクション起こそうよ(^^;)


起こした!

ICHIBOU NIKKI

力技。「うにーっ」



【結果】

ICHIBOU NIKKI

アゴはさまる。「がぁ~」



そして

ICHIBOU NIKKI

しびれを切らしたいっくんは、私がいるソファーの上へ!




その勢いで腹ふまれる!

ICHIBOU NIKKI

「ぐぉっっ!」




私の上に置き、猛アピール!

ICHIBOU NIKKI

「とってとってとって・・・」


まさに知育玩具~(‐‐;)


その後も取れそうな気配がなかった為、少し席を外したら
戻った時にバリバリバリ!と、食べていた


これ、押して穴を広げながらじゃなきゃ取れないのに っ!


う~む・・・次回はもっと難易度をあげなければ。


天才犬と腹黒オンナの戦いはつづく・・・





いつもクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| | 16:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

訪問履歴からお邪魔します
ワンコと暮らす楽しい様子を同じく犬飼いとして
うんうん、そうだよね~なんて思いながら拝見させていただきました
壱くん(←いいお名前♪)に会いにまたお邪魔しま~す

| ぜしか | 2011/09/02 09:14 | URL |

*ぜしかさん*

コメントありがとうございます

イチという名前、意外と聞きます
でも、壱はなかなかないですよね(笑)

たつのすけくんもかっこいい名前です!
似合ってます!

ぜひまた遊びにきてください
私もたつのすけくんとキレイな写真を楽しみにしています

| ・*Nana*・ | 2011/09/02 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

