PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともだち

ICHIBOU NIKKI

壱はひとりっこなので 遊び相手はいつも私たち夫婦

本当は 犬同士の方が楽しいよね




ICHIBOU NIKKI

でもいっくん 私は壱のともだちでいられていることを

とても嬉しく思っているよ





ICHIBOU NIKKI

今はまだ ヤンチャで甘ったれな いち坊だけど



いつか 私たちの年齢を追い越してしまう日がくるね

ICHIBOU NIKKI

大人になっても ずーっと 私のともだちでいてね!





2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます

| | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

