PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い町のおともだち

本日壱家がやって来たのはこちら

ICHIBOU NIKKI

              

静岡県 伊豆ドッグランド

広いドッグランと林間散歩ができる施設です^^




まずはリードを付けたまま 皆にご挨拶

ICHIBOU NIKKI

「ちわっす!ヨコスカから来たイチっす!」





ICHIBOU NIKKI

ゴールデンのタフィーちゃんと トイプーのチビちゃんとも



タフィーちゃん&チビちゃんママが 「おいで~」 と言うと
そこの家のコの様に ついて行くいっくん↓

ICHIBOU NIKKI

実はいっくん よその人が「○○ちゃ~ん おいで~」と言うと
誰よりも速く その人のもとへと飛んで行きます(笑)

いっくん いつからそんなオシャレな名前になったの?



*        *       *


少し暑かったけど わんこと過ごせて良かったね

他家族に馴染む キミの姿 かわいかったよ(笑)

ICHIBOU NIKKI 

あっ 当然
本当のお父さんのもとへと 走ってくる姿もチャーミングだけどネ




タフィーちゃんとチビちゃんは 他県に住んでるわんこ

また会えることは ないかも知れないけれど

IHCIBOU NIKKI 

今日というこの日を 一緒に過ごした

遠い町の おともだちだね*



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| ドッグラン | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の憧れ・・・ドッグラン
広くて、景色もよさそう!
ステキなところですね~(^-^)

いっくんは、よそワンと仲良くできるんですね
Mayはダメダメです(泣)
「おいで~」と呼ばれて「は~い♪」と着いていく いっくん・・・
おやつをもらえると思っているのかな?(^-^)

↓知育玩具
Mayにも試してみようかな・・・
頭を使わずに、力技で食べちゃいそうだけど(苦笑)

| まみお☆彡 | 2011/09/06 23:09 | URL |

*まみおさん*

こちらには初めて行きましたが、いい所でした(^-^)*
Mayくん、ワンコと遊ぶのは、あまり好きじゃない感じですか?
遊びたいけど、他ワンが怖いって感じですか?


壱が、ラン内で誰かの呼びかけに反応する時は
一緒に遊びたいって感じで、その人の所まで行くと
何が始まるの??ってわくわくしています(*^^*)

誰かがバッグやポケットをガサゴソとしていると
おやつ・・・?と期待しています(^^;)


わんこも退屈なので、知育玩具いいみたいです☆
先日upした物は、行きつけのペットショップで購入した物ですが
ビジーバディーという物が、種類があっていいみたいです☆
ニーナ・オットソン→スウェーデンの本格☆犬の知育玩具。
お高いですが、買ってあげたい・・・
どちらも検索すると、すぐ出てきますv(^^)v

| ・*Nana*・ | 2011/09/07 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

