PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラサービス


前記事
のタフィーちゃん
私の所にも挨拶に来てくれた☆ わ~うれしぃー(*^^*)

ICHIBOU NIKKI

「壱よりやわらか~いやさしくてかわい~
と言って 触れ合っていたら



ICHIBOU NIKKI

1匹のワンコが ものすごい近くを通り過ぎていった...



【主人が追跡・・・】 

ICHIBOU NIKKI

「ぐぉ~ かーちゃんのウソつき~!
いつもオラのこと ふわふわだね~って言ってたのに~!」



「優しくてかわいい~?じゃあこのポーズはできるっ!?」

ICHIBOU NIKKI

フンッ

そんなポーズ できないワンコの方がいいかな・・・



そう思いながらも 得意気にカメラサービスをしてくるいっくんの為に

シャッターを切り続ける主人なのでした

ICHIBOU NIKKI

「おとぉさ~ん





2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| ドッグラン | 16:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自然に囲まれて一面緑色、それに広い!
こんなドッグラン初めて見ました(@_@。

私たちが行くドッグランは街のど真ん中で狭いし
晴れた日に走り回ると砂埃がモクモク・・・

こんなところがあればいいな~

イチ君、ヤキモチかな(^。^)
「よその子より自分にかまって~」って!

そうそう、この前の質問ですが
たしかにスピッツが入ってるかな?

うちのラテも不明です。

MIXっていろいろ考え、あれだこれだと謎めいたところが
魅力かもしれませんね~

結局、ラテは「ラテ犬」になりましたが(^。^;)

| カフェラテパパ | 2011/09/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

*カフェラテパパさん*

主人がネットや雑誌で調べて連れて行ってくれるんですが
うちも近場にはこの様な所はないです(T T)
確かにこちらはキレイで広くていい所でした**

男のコの方が、ヤキモチ焼きですよね?

MIX犬について、もっと多くの人に
魅力を感じてもらえるといいですよね!
そして、たくさんのわんこが救われるといいなと
思います。



| ・*Nana*・ | 2011/09/07 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

