PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働くおとーさんへ


帰宅すると毎日「いっくん今日何してたの?」と聞く主人^^

いっくんの日中は こんな感じだよ↓

ICHIBOU NIKKI

ガム食べて~





ダラダラしてるだけ~
 
 
ICHIBOU NIKKI

「おとーさんて今働いてるのかなぁ?あはは~」



ハッ(-o-;)正直に書きすぎた!
これだけじゃおとーさんガッカリしちゃうから



 

 
ICHIBOU NIKKI

夜はずっと 待ってるよ**





 
2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます



| | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

訪問履歴からやってきました♪
イチ君かっこイイですね(#^.^#)

我が家のモコしゃんも旦那が働いてる間、食べてダラダラしてます!
Nanaさん家と違うのは、私も食べてダラダラしてるだけって所かも(笑)

イチ君みたいにずっと待っててくれたら、可愛くてしょうがないですね(#^.^#)

| 菊さん | 2011/09/11 05:55 | URL |

*菊さん*

コメントありがとうございます(*´▽`*)

壱かっこいいですか!?ありがとうございます(^^)

暑くてダラダラしちゃいますよね
寒くなってもゴロゴロしちゃう(笑)

主人は壱がかわいくてしょうがないみたいです
モコしゃんのおとーさんも同じですか?(●´ω`●)

またおじゃまさせて頂きます*







| ・*Nana*・ | 2011/09/11 17:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

