PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチの融点

ICHIBOU NIKKI

いっくんは 雪の中で元気に遊ぶ 寒さに強い犬

暑い夏はニガテなんだ!


7月8月と 自分を鼓舞しながら頑張ってきたけど

昨日 ついに限界がきてしまった・・・


ICHIBOU NIKKI

「あっ、あぁ・・・」



溶け出した。 




 
2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます



| | 15:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いきなり雪の中を走るいっくんの画像にビックリ!
とっても楽しそう(^-^)
May地方では、こんな雪を見ることがありません
ちょこっと積もった雪の上に、恐る恐る乗るMayです(^_^;)

↓シリコンスチーマーで作る いっくんごはん
味付けしたら、人間でもOKって感じですね(^-^)
美味しそう♪
私も、シリコンスチーマー フル活用してますよ~

| まみお☆彡 | 2011/09/11 19:24 | URL |

*まみおさん*

横須賀も、もう何年もこんなに積もったことはないんです
(写真は、3月に富士山の近くに遊びに行った時のものです)
Mayくん、雪はおそるおそるなんですね
壱は“初”の時から、顔を突っ込みまくってハジけてました(笑)

シリコンスチーマー、楽だし、いいですよね*
茹でると水っぽくなっちゃうので、壱も蒸し料理の方が
好きみたいです(^^)v

| ・*Nana*・ | 2011/09/11 20:08 | URL |

はじめまして☆


アールとダージリンのブログに残っていた足跡を追ってこさせていただきました☆
はじめまして。
まみといいます!

イチくんの可愛さに応援ポチっとさせていただきました!
良かったら二匹にも会いにきてくださいっ(*μ_μ)♪

また、遊びにきますねっ☆

これから、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

| まみ | 2011/09/12 08:38 | URL |

足跡辿って来ました。
雪まみれのいっくんの姿に\(◎o◎)/
どこで撮影されたのかな?凄く嬉しそうないっくんですね。

どうぞ、これからもヨロシクお願いします。

また、遊びに来てくださいね。

| MUMU | 2011/09/12 13:16 | URL |

*まみさん*

はじめまして、こんばんは
コメントありがとうございます(*´▽`*)

ぜひまた遊びにいかせてください♪
(アール君とダージリンちゃんかわいすぎです♥)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

| ・*Nana*・ | 2011/09/12 21:24 | URL |

*MUMUさん*

コメントありがとうございます(*´▽`*)

写真は、今年の3月に"富士スバルランド”という
富士山の近くのドッグランで撮影したものです。
壱は雪が大好きなようで、とても楽しそうに
遊んでいました(*^-^*)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
また遊びにいかせてください♪♪



| ・*Nana*・ | 2011/09/12 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

