PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家のいいコンビ*

ICHIBOU NIKKI

昨日、職場で転倒して体を痛めた主人は
なぜかリビングの入り口で力尽きていた。


見慣れない行動に、心配したいっくんは


ICHIBOU NIKKI

「おとうさん、しんじゃうの?」クンクン




ICHIBOU NIKKI

「だいすきなおとーさん、しぬ前に・・・」




ICHIBOU NIKKI

ガム持っててぇ~ あはは~




ICHIBOU NIKKI

元気はなかったけど、優しくなでなでして貰って
幸せそうにガムを食べる いっくんでした





おまけ
ICHIBOU NIKKI

かぼちゃ さつま芋 きゃべつ ミニトマト
カッテージチーズ  をトッピング♪





2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます



| | 15:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンク貼ってくださったんですね♪
ありがとうございます♪
私も貼らせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ご主人大丈夫ですか??
体格は違うけれど、うちの旦那を見ているようです(笑)
ただ、体は痛めていませんが!でも、いつもゴロゴロしています(^-^)
ゴロゴロしてる時にたまに寝ぼけて声を出すんですが、
モコしゃんがケージの外にいる時だと
モコしゃんが猛ダッシュで駆けつけて顔を舐めまくります!
我が家では救助犬と言っています(笑)

イチ君は性格がおおらかそうですね(#^.^#)
近くに居てくれるとご主人も癒されるんじゃないですか?
たとえ、ガムを持たされても(笑)

イチ君ごはんもおいしそ~♪

| 菊さん | 2011/09/13 09:56 | URL |

こんにちは

パパさん、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

パパさんの横で手を伸ばしているイッ君可愛いですね!
早く良くなっていっぱい遊んでもらってね~

リンク貼って頂いてありがとうございますm(_ _)m
こちらも貼らせていただきますね!

| カフェラテパパ | 2011/09/13 10:05 | URL | ≫ EDIT

*菊さん*

リンク、ありがとうございます´v`

主人は、メガネも壊れたんですけど(笑)
無料で修理して貰えたそうで、体の痛みも少しずつ
和らいでいっている様です。

モコしゃんのお父さんも、疲れてるんですね~´ロ`
きっとモコしゃんが癒しですね*(もちろん菊さんもv-238)
ほんと、救助犬ですね^^

壱・・・どちらかと言うと、おおらかなんですかねぇ・・・
優しいコだな、とは思いますが
リアル壱は、けっこぉ!大変ですっ(--;)

主人はベタボレですね
たまに私の存在がなくなっている位です(T T)

ご飯は毎日手作りしています(^^)v









| ・*Nana*・ | 2011/09/13 22:53 | URL |

*カフェラテパパさん*

主人の心配をしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

早速昨日の夕方と今朝、壱と2人でお散歩に行って
「楽しかったなぁ~」と2人で語り合っていました(^o^)*

リンクありがとうございます*^^*



| ・*Nana*・ | 2011/09/13 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

