PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらけちゃう

ICHIBOU NIKKI

                

9月も半ばに入り 気分はすっかり秋モード*
そんな気持ちとは裏腹に 強烈な日差しが続く 残暑がキビシ~´o`


スニーカーを洗ったり ベランダを掃除したり・・・
やるべき事は山程あるんだけど どうもこの日差しが・・・(笑)


今日こそは!と重たい腰を持ち上げたものの
気がついたら いっくんの写真を撮ってたよ(笑)




あ~ もう ホントに

ICHIBOU NIKKI

だらけちゃう。





*おまけ*

。 ・  ・ 。
 
ICHIBOU NIKKI

いもむしクン





2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます

| | 16:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バナーもそうですけど、
イチ君はお腹を見せて撫でてもらうの好きなんですか~?
もぉ~カワイイですね~♪
だらけ顏見たらこっちもだらけちゃうのはしょうがないですよね~(笑)

うちは撫でて~とかしないんですけど
そのうちしてくれるようになるんですかね~?

| 菊さん | 2011/09/15 17:18 | URL |

*菊さん*

室内では、壱がゴロゴロしている時に
「いっくぅ~ん」って行くと ←ウザイ(笑)
ペカ~ッて(笑)

外では毎日ヘソ天やってます(^^;)
“楽しい楽しい”みたいな感じなのかな?

1歳未満の時と比べると、今の方が頻繁にやるので
モコしゃんもその内やるんじゃないでしょうか´v`
外でやっているコは、見たコトないですけど(笑)

| ・*Nana*・ | 2011/09/15 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

