PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のいっくん

・・・昨夜・・・

ICHIBOU NIKKI

“明日も雨降りさんぽか~” と、夜空を見上げるいっくん



おととい体調をくずした私を心配して
昨日今日と主人が散歩へ行ってくれた


なので今朝は、玄関で待ち構えて帰宅の瞬間を撮影してみました´v`

ICHIBOU NIKKI 

「わっはっはっは~ただいま~っ!」


いっくん、カッパが肌けてるよ(笑)





2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます

| | 09:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして・・・
白犬壱くんが少し前から気になって
たまにコッソリ拝見してました(^^;)
理由は 我が家にいる白犬ひめに何だか
お顔が似ているもので(^0^)
↓犬育ての記事には ウンウンと頷きながら見ていました
うちのコは とっても怖がりなので苦手な物が沢山あります
地震・雷・踏切・子供・人の手などなど....
少しづつでも出来なくても 時間をかけて
苦手を無くしてあげたいと思っています
壱くん 甘えっコそうで可愛いいですねぇ~☆
またブログに遊びにこさせて下さいねぇ♪


| ふりママ | 2011/09/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

体調崩されてたんですか?
大丈夫ですか~??たまにゆっくり休む事も必要ですよね!

イチ君は雨でもお散歩行くんですね~♪
うちはサボっちゃいます(^_^;)
旦那さん優しいですね☆
でも、カッパが…(笑)

| 菊さん | 2011/09/21 20:21 | URL |

大丈夫ですか?

いつもホッコリさせていただいてます(*´∀`*)

あらあらっ。
急な温度変化で体調くずされましたか?
お大事になさってくださいねっ。
あまりにはだけたいちくんが可愛すぎて…
お疲れかなぁとも思ったのですが(;´д`)
コメント書いちゃいました(^^;)
お返事いりません☆

| まみ | 2011/09/22 18:12 | URL |

Nanaさん、無理しないで下さいね~
季節の変わり目は、体調を崩しやすいものです
お母さんが倒れたら、お家は回りませんよ~
いっくんに添い寝してもらって
早く元気になりますよ~に☆彡

| まみお☆彡 | 2011/09/22 21:45 | URL |

*ふりママさん*

はじめまして*
メッセージありがとうございます´v`
リコメ遅くなってしまい、申し訳ありません。

ひめちゃんも、こわいものが色々とあるんですね。
ほんと、少しずつでもできなくても、時間をかけて
なくしていってあげられたら
わんこも少し楽になりますよね´v`

ぜひまた遊びに来てください*
私もふりママさんのブログに遊びに行かせてください*^^*

| ・*Nana*・ | 2011/09/23 16:57 | URL |

*菊さん*

リコメ遅くなりました(> <;)
もう大丈夫です!ありがとうございます*^^*

実家時代のモコ(柴犬の女のこ)は
雨だと玄関から一歩も出なかったんですけど
壱はへっちゃら~って感じで、散歩をenjoyしています(^o^)

私もかっぱ欲しいな

肌けないやつ・・・(笑)



| ・*Nana*・ | 2011/09/23 17:13 | URL |

*まみさん*

ホッコリだなんて、嬉しいです*´v`*

ちょっと、残暑1週間キツかったです~(T T)

私もカメラを持って玄関で待ち構えていて
まさか肌けて帰ってくるとは思いませんでした(笑)

ブログをやっている者としては
何かとオチをつけてくれるいっくん、助かります(笑)

あたたかいメッセージ、ありがとうございます*
ぜっかくまみさんが気遣ってくださったのですが
リコメント書いちゃいました*^^*






| ・*Nana*・ | 2011/09/23 17:28 | URL |

*まみおさん*

まみおさん、ありがとうございます~(T T)
ほんと、季節の変わり目は要注意ですね(> <)

体調が悪い時って何か悲観的になり
“私、重い病気だったらどうしよう”とか考え始め
“私が死んだら主人は壱を愛しているけど仕事がある・・・
そうしたら壱は12時間以上お留守番・・・
うぉ~!!壱~!!
私、絶対健康診断行くからーっ!!”とかって
心の中で叫んでいました(笑)

健康診断は、ほんとにちゃんと受けなきゃですよね。

| ・*Nana*・ | 2011/09/23 17:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

