PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンニャク ムスコ

  

いっくんは、コンニャクみたいに体が柔らかい。

ICHIBOU NIKKI

くね~



ICHIBOU NIKKI

右手、骨とおってる?(笑)



先日の山散歩でも、帰り道での写真で、こんなのがあったんですけど
ICHIBOU NIKKI

ブレてるとはいえ、一体どんな動きしてんねんっ!!´ロ`




ICHIBOU NIKKI

元気過ぎるコンニャクです




2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます






| | 13:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もコンニャク君 くねくねカワイイですね~♪( ´▽`)

あら?
イチ君でしたか(笑)

右手!ヤバイヤバイ!!
山散歩もダイナミックですね(笑)

| 菊さん | 2011/10/03 10:26 | URL |

*菊さん*

ハイ、小型犬やこわがりなこにも
このダイナミックな動きで遊ぼうとするので
みんな逃げていきます(-o-;)
そしてその逃げを遊びだと思って追いかけてしまいます。
だからあまり近づけないようにしていました。

でもこれからは一緒に練習します(^-^)
だってどこかでうっかりmocoしゃんに会っちゃうかも知れないし(笑)


| ・*Nana*・ | 2011/10/03 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

