PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休 日

ICHIBOU NIKKI

ベランダで、おとーさんとまったり中.。



ICHIBOU NIKKI

左のきばが、いつもハミでちゃういっくんだよ



ICHIBOU NIKKI

お・と・お・さん ♥




★                   
。 ・ お ま け ・ ★

ICHIBOU NIKKI

いっしょに、偵察もしたよ




2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます



| | 13:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お父さん脚キレイ!(笑)
お休み、充実してくださいね( ´艸`)

| エルモちゃん | 2011/10/04 14:10 | URL |


うん。うん。キレイ(笑)

まったりイイですね~(^-^)
ん?何の偵察かな?

| 菊さん | 2011/10/05 13:25 | URL |

*エルモちゃん*

エルモちゃんのこのコメントを、主人と一緒に読んだとき
なんかすごい爆笑してしまいましたっ!!
だって確かに、1枚目の写真とか、
壱より主人の足を見てっ!って感じですよね(笑)

また載せますね、主人のナマ足(笑)

| ・*Nana*・ | 2011/10/05 15:15 | URL |

*菊さん*

まさかの壱より主人のナマ足評価(笑)

2人で朝さんぽへ行き
その後ベランダでイチャついていました(^-^)

自宅周辺の偵察でありますっ(`・ω・´)ゝ

| ・*Nana*・ | 2011/10/05 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

