PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴキゲンな毎日

ICHIBOU NIKKI


ゴーッ
と大きな音で飛ぶ飛行機を
真剣に見つめている いっくん



ICHIBOU NIKKI

「かっこいいな~」



ICHIBOU NIKKI


プラスチック板にスリスリする いっくん



ICHIBOU NIKKI

「アレ、ぼくのお気に入り~」



ICHIBOU NIKKI


自分が掘った穴と記念撮影をする いっくん



ICHIBOU NIKKI

「スゴイだろ~」


いち散歩 今日もゴキゲンです




2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます



| いち散歩 | 14:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飛行機もカッコイイけど、
イチ君もカッコイイよ~☆

おぉ~!
今日はちゃんと穴が掘れている(笑)
スゴイ、スゴイ(^∇^)

| 菊さん | 2011/10/09 08:55 | URL |

秋も深まってきた様子が枯れ葉の色で分かりますね。
でもおひさまは暖かそうですね。

イチ君もいい表情ですね、楽しそう!

| マッチャン | 2011/10/09 14:14 | URL |

*菊さん*

穴ほり写真
「菊さんに見せる為に撮って!」って
壱に言われました^o^

| ・*Nana*・ | 2011/10/09 17:56 | URL |

*マッチャンさん*

木の下を歩いていると、落ち葉がキレイですね*
昨日、おとといは暑い位でした(-o-;)
散歩中、わんこの笑顔が見れると
嬉しいですよね**

| ・*Nana*・ | 2011/10/09 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

