PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチのお山

ICHIBOU NIKKI

イチのお山は 素敵な匂いが溢れているよ



ICHIBOU NIKKI

色とりどりの 落ち葉を踏んで前に進むよ



ICHIBOU NIKKI

たのしくて 走っちゃうよ^^




2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます




【おまけ】
 
ICHIBOU NIKKI

横須賀基地の軍艦が見えました

| いち散歩 | 13:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壱君いつ見ても可愛いね。若いからヤンチャざかりかな?
うちのアズキは今月2歳。落ちついてきたのかなんだか判りませんが、朝晩の散歩以外は窓辺で寝てばかり・・・が生活スタイルになりつつあります。
でも、冬一面の銀世界になると、雪の中を跳ねまわることでしょう。
今が壱君にとって暑からず寒からずのベストシーズンなのかな?

| アズキ | 2011/10/10 16:31 | URL |

*アズキさん*

いつ見ても可愛いだなんて・・・
ありがとうございます~(T T)

壱も散歩以外はほとんど寝ていますよ^o^
銀世界・・・いいな~**
壱も冬が好きな感じです!

| ・*Nana*・ | 2011/10/10 16:54 | URL |

お山のお散歩いいですね~♪

モコしゃんは枯葉が大好物なので、
ここに行ったら大興奮だろうな…
怖いな…

軍艦凄いですね!!
お山って結構本格的に登りました??
高いですよね?

| 菊さん | 2011/10/10 17:38 | URL |

*菊さん*

飲み込むってことですか?
そうだったらモコしゃんもなかなか手ごわいなぁ~(笑)
人の子と同じで、小さい頃の方が何でも
口に入れたり飲み込んだりしちゃいますね
▽・w・▽育ても、なかなか大変ですよね~(◎-◎;)

このお山は、登り口から5分程度で着くんですよ~(笑)

| ・*Nana*・ | 2011/10/10 19:15 | URL |

イチくん地方は自然がいっぱいですねぇ♪
山も海もかなぁ~
ひめ地方は埼玉なので山はあっても
海はないですねぇ
枯葉の季節 ひめは葉っぱが舞うと追いかけて
遊びまーす♪
リードを持つ腕が抜けそうです(^へ^;)

| ふりママ | 2011/10/11 10:28 | URL | ≫ EDIT

*ふりママさん*

ハイ、海も山も近いんですけど
海はあんまり行っていません。
壱が子供の頃、何か拾い食いして
夜7回も吐いて、病院にかつぎ込まれて以来。(笑)
しかも病院についた途端、治りました。(笑)
いろんなものが流れ着いていない
キレイな砂浜の海にしか行けませ~ん(>_<)

| ・*Nana*・ | 2011/10/11 17:40 | URL |

はじめまして

おやつちょーだい!管理人のかよぽんともうします
ブログ訪問いただきありがとうございます

壱くん、いつも楽しそうな表情でカワイイです(*'д`*)  
ちばわんさんから来た子なんですね!
いつもちばわんさんの茶太郎ちゃんのブログ拝見しているんですよ
千葉から神奈川へお婿入りしたんですね(^.^)
悲しい境遇の子が一匹もいない世の中になるといいのにと思います
これからもヨロシクお願いします(('ェ'o)┓ペコ

| かよぽん26 | 2011/10/11 17:54 | URL | ≫ EDIT

*かよぽんさん*

はじめまして、コメントありがとうございます(*´`*)
そ~なんです、いっくんはちばわん出身。
今はすっかりヨコスカっ子です(^^)

そうですね・・人間がやっていることは
たくさんの犬をつくって、たくさんの犬を殺処分する
どう考えたって罪ですよね・・・

でも、もう1匹保護できないかとか、預かりボランティアとかも考えるんですけど
今はまだ、できないなぁ・・・と思ってしまいます。

かよぽんさんは預かりボランティアもされているんですね!

私の方こそ、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m




| ・*Nana*・ | 2011/10/12 15:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

