PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキング

ICHIBOU NIKKI

わが家の近く、湘南国際村にハイキングコースがあるとのことで
さっそく来てみたイチ家。

大楠山の頂上まで続くこのコースは、なかなかハード

ICHIBOU NIKKI

彼は何であんなに元気なの?トホホ


でも、ようやく頂上に着いたら

ICHIBOU NIKKI

「よっこら・・・」


ICHIBOU NIKKI

「せっと。つかれた~」

な~んだ、いっくんもやっぱり、なかなか大変だったんだね(^^)


大楠山の頂上には、いっくんが子供の頃にも別コースから来たことがあります。

その時の写真がこちら

ICHIBOU NIKKI

・・・生後5ヶ月・・・
まだうちへ来て間もない頃だよ(^^)


そして昨日

ICHIBOU NIKKI

・・・1歳3ヶ月・・・
立派なわんこに育ったね~

同じ場所で撮影をして、10ヶ月の成長を感じたイチ家でした~



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます



| いち散歩 | 13:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓前記事読んでいて、ドライフードについて寄り道しているうちに
新しい記事がupされていました(笑)

良さそうなドライフードですね♪
ごはん色々迷っているので参考にさせて頂きます(^-^)
で、原材料に海鼠ってあって!!
何!?ネズミ??って大興奮して調べていたらナマコって読むんですね(^_^;)
ナマコが入っているって言うのも凄いけど(笑)

ハイキング楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
イチ君も成長しましたね~!!
時を経て同じ場所に遊びに行くのもイイですね!

5カ月のイチ君…寝てますよね(笑)?
見れば見る程、瞑想中のイチ君がカワイイ(爆)

| 菊さん | 2011/10/12 13:54 | URL |

*菊さん*

やっぱりそこ!反応しますよね~!!

私も初めて買う時、“海鼠”の文字が目に止まった後は
「海鼠ってなんだ!?海鼠と書いて何て読むんだ~!?」って
店内でずっと騒いでいました(笑)
(ちなみにナマコは→グルコサミン・コンドロイチンが豊富)
いっくんはナマコで関節ケア~(笑)

いっくん10ヶ月の成長→目が開いた(笑)









| ・*Nana*・ | 2011/10/12 15:39 | URL |

ホント寝てる( ´艸`)
しかもお母さんの足は腰掛けか(~。~;)?


また冬のモフモフの毛ぇになるんですかね♪

来年こそは逢ってみせる(ノ^^)ノ

| エルモちゃんだょ | 2011/10/12 19:50 | URL |

*エルモちゃん*

ホントだ、私の足の上に座ってる!
またしても気づかなかった~(≧◇≦)

いっくん、よその人に話しかけられた時
吠える確率50%くらい…
エルモちゃん、もし壱が吠えてしまっても
嫌わないであげてください(;_;)

| ・*Nana*・ | 2011/10/12 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

