PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩へ連れてって

*     *     *

ICHIBOU NIKKI

主人は 休日に行く 壱との散歩を とても楽しみにしていて
仕事が入ってしまうと とても悲しそうな顔をする

ICHIBOU NIKKI

そのキモチ 少しわかるよ


ICHIBOU NIKKI

壱が案内してくれる散歩道は



ICHIBOU NIKKI

私たちを そんなキモチにさせるよ*



おまけの...

ICHIBOU NIKKI

「にゃーっ!!」



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| いち散歩 | 16:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)いつも訪問ありがとうございます。
休日の散歩我が家もちょっと遠回りしちゃいます。
ゆったりのんびりワンズの嬉しそうな顔を見ながら。
記事を拝見して君たちがいなかったらこんな時間持てなかったんだねって、あらためて気づきました(^^)

| SEED | 2011/10/13 22:17 | URL |

にゃーっ!!

にゃーっ!!←おはようございます的な挨拶として使わせて頂きました。

ご主人、お散歩楽しみなんですね♥
我が家は…(^_^;)
若干面倒そうな時があります…。

写真の色合いが優しい感じで素敵です♪
何とかモード(笑)とかで撮ってるんですか~??



| 菊さん | 2011/10/14 09:57 | URL |

*SEEDさん*

こちらこそ、ICHIBOU NIKKIを読んで下さりありがとうございます(*^^*)
そうですよね、わんこと暮らしていなかったら
自然の中で、ゆったり過ごすという機会はなかなか持てなかったかも。
季節の移ろいも、いち早く感じられますね(^^)





| ・*Nana*・ | 2011/10/14 16:12 | URL |

*菊さん*

にゃーっ!!

写真→無料ソフトで加工しています。
“トイカメラ アナログカラー”で検索すると、出てくると思います(^^)

見ましたよ~隠し撮り☆
夜勤明けなのに、優しい旦那様ですよ~!!
初めて2人きりで散歩へ行く旦那様の後姿と
二足歩行のMocoしゃんが、ほのぼのしつつも、おもしろかった~(笑)

| ・*Nana*・ | 2011/10/14 16:23 | URL |

初めまして。
にゃーっ!!お顔が何とも言えず、かわいいっす。
Ichi君もゴロゴロ大好きなんですね?

| ももひなまる | 2011/10/16 06:39 | URL |

*ももひなまるさん*

にゃ~(はじめまして)
そーなんす、うちのいっくん
何とも言えない顔してるんす(笑)

ゴロゴロ大好きですよ~
お散歩で毎日、毎回やるんです。
おかげで彼のベッドを叩くと
砂埃がたくさん出てきます~(> <)

| ・*Nana*・ | 2011/10/16 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

