PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付けられないオトコ

ICHIBOU NIKKI

ぽけ~~


主人と壱が散歩へ行っている間に、おもちゃを片付けましたが
帰宅したら、すぐこれです。



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| | 15:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イチ君は全部で遊びたいんだもんね(笑)
うちも同じ感じで、一瞬にして散らかります(^_^;)

それより気になるおもちゃがいっぱいあります~!!!
でっかい豆みたいなのは何ですか~?
他のも凄くカラフルで気になります!

↓ネコじゃらしまみれ(笑)
ワイルド~!!!

| 菊さん | 2011/10/15 20:55 | URL |

はじめまして。

こんにちは~このたびは、ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
ワンコちゃんはいっくんというんですね。
いっくんにそっくりな子がうちの近くにいます。(^_^.)

これからもよろしくお願いします。

| ポンママ | 2011/10/15 21:06 | URL |

*菊さん*

何って、豆ですよ
さやえんどうの皮です(笑)

黄色とピンクのボールが実です。
(写ってないですが青い実もあります)

赤いのと大きい青いのは、おやつを詰めて遊ぶ知育玩具で

あとは・・・
綿が引き抜かれたぬいぐるみとか(もちろん壱が)
お古の靴下とか(笑)

牛の骨、ヒヅメなどなど・・・
いっくんの☆たからもの☆達です!^^

| ・*Nana*・ | 2011/10/15 21:22 | URL |

片づけは苦手?

壱君はいつ見ても利発そうなワンちゃんですね。
アズキもぬいぐるみやボールをおもちゃ籠に入れていますが、籠から引っ張り出して遊ぶのですが、遊んだ後口でくわえて片づけるよう仕向けてみましたが、結局出来ず仕舞い。
ワンコには無理なのかな・・・。

| アズキママ | 2011/10/16 17:36 | URL |

*アズキママさん*

利発!!
主人が喜びそうなので、伝えます!(笑)

おもちゃを入れ物の中に戻すということを
ゲームにして教える・・・ということもあるみたいですね。
うちはやったことありません(^o^;)

| ・*Nana*・ | 2011/10/16 18:39 | URL |

*ポンママさん*

はじめまして、こちらこそコメントありがとうございます(*´`*)
以前、主人がポメくんと暮らしていました。
ポンさま、かわい~のでこれからもブログに
遊びに行かせてください(^^)

| ・*Nana*・ | 2011/10/16 18:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

