PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家のメンズ観察記

ある晩・・・

ガムを食べようと目の前まで来たいっくん。
タイミングわるく、主人がナデナデしに来た(笑)

ICHIBOU NIKKI

「こまったなぁ・・・」


KYな主人は(笑)↓

ICHIBOU NIKKI

「なにしてるの~?」
↑いっくん、前足がひきつっちゃっている(笑)


ガムタイムをじゃまされた上、マイペースに寝だした主人に
しかえしをするいっくん↓

ICHIBOU NIKKI 

↑もうガムはいらない(笑)


別の晩・・・

ICHIBOU NIKKI

なかよくテレビ鑑賞をしている


はたまた別の日は・・・

ICHIBOU NIKKI

「おとーさんと おさんぽへ いってきまーす」

「はーい いってらっしゃーい」

どうやらとっても仲良しらしい(^^)




2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| | 18:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イチ君、前足ピーン(笑)
男同士で仲良しですね♪

うちも旦那の事大好きみたいで、
私にはしっぽを振らないのに旦那にはしっぽフリフリです(^_^;)
何でだろ…

| 菊さん | 2011/10/18 20:56 | URL |

笑いのツボがおんなじユッキー姉ざんす(笑)

Ichi坊もNana家の宝物だねぇ~(*^^)v。

| ユッキー姉 | 2011/10/18 22:20 | URL |

*菊さん*

菊さんにシッポを振らない!?
ほんと、なぜ!?

男同士はおバカなので、たまに仲裁が必要です(笑)
この前も、寝室で仲良く遊んでいたかと思えば、突然
主人の「ギャーーッッ!!」という叫び声が聞こえて、行ったら
壱が主人のかかとを襲撃している(笑)

主人には「噛ませる遊びを教えるんじゃないっ」って言って
壱には「遊んでもいーけど噛んじゃダメ」って言って、やめさせるんですけど
最近、私が覗きに行っただけでピタッと静まる2人・・・
とにかく息は合っているらしい(笑)

私的に一番気になるのは
噛まれてもニコニコしている主人なんですけど・・・(笑)

| ・*Nana*・ | 2011/10/19 00:06 | URL |

*ユッキー姉さん*

今日、ユッキー姉さんのブログにおじゃましました~(*^o^*)

主人、始めは「小型犬の方がいいと思うなぁ」って言っていたのに
今ではすっかり壱のトリコですe-51

| ・*Nana*・ | 2011/10/19 00:17 | URL |

ご主人との仲良しの様子、とてもほほえましくて楽しいですね。
イチ君、とても嬉しそう。
いつもこうして遊んでいるのかな?
お散歩に行く表情が可愛いですね。お散歩が大好きなんですね。

| マッチャン | 2011/10/19 01:09 | URL |

*マッチャンさん*

いちは“おさんぽ命!!”です(^^)

いちを引き取りたがったのは私だったので、こんなに主人と仲良く・・・
というか、こんなに主人がいちを大切に思ってくれて
とてもうれしいです(*^^*)


| ・*Nana*・ | 2011/10/19 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

