PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪あそびのおもいで*

いっくんからのおしらせ▽・w・▽

きょうから、かこのきじで、のせなかったしゃしんといっしょに
おかーさんが、ぼくとのおもいでをしょうかいしていくよ。
おかーさんからのでんごん・・・えぇっと、
「ふ て い き で す け ど よ ろ し く お ね が い し ま す」
だって~ あはは~
おかーさん、ぶろぐじたいがたまにふていきじゃ~ん
・・・
いっくんもう下がっていいよ
・・・というわけで皆さん、お時間ありましたら、ぜひご覧ください(^^)




第1回目は、3月の記事“富士スバルランド”から

このときの積雪は、いっくんのスラリとした長い足が(笑)
すべて埋もれるくらいでした!

ICHIBOU NIKKI

壱に雪玉を投げた。


ICHIBOU NIKKI

やったな~


ICHIBOU NIKKI

襲撃~!!

ひぇ~~


もちろん主人とも

ICHIBOU NIKKI

追いかけたり


ICHIBOU NIKKI

追いかけられたり
(※注 主人がオトメ走りなのはスルーして下さい。)



ICHIBOU NIKKI

こんなに高いステージの上だって

ICHIBOU NIKKI

ヨッ!

ICHIBOU NIKKI

どんなもんだい!!
いっくん、このとき生後7ヶ月ですが、すでに身体能力がスゴイですね~

ICHIBOU NIKKI

「おかーさんと、イベント用のステージで遊んじゃったよ~」


ICHIBOU NIKKI

「あはは~ ほいさっさ~」


ICHIBOU NIKKI

寒かったけど、めちゃめちゃたのしかったよ♪


ゆきんこいっくん

ICHIBOU NIKKI

「ちべたっ」



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| 壱とのおもいで | 20:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっくん楽しそう!!
やっぱワンコは、こうでなくっちゃね!(*^^)v
Mayは、足跡が付くほどの雪しか経験したことがありません
冬はコタツの中が、指定席って( ̄▽ ̄;)
イヌとして、どーかと思う。。。(苦笑)

↓クッキー美味しそう♪
人間でも食べれそう?(笑)

| まみお☆彡 | 2011/10/21 20:48 | URL |

頼むお母ちゃん…乙女走り的なの止めて(´д`)
ひとりで読んでめっさ声出して笑ったヾ(≧∇≦)
でも、楽しいからお父さんの辱め沢山載せて下さい( ´艸`)


あとblogに載せてない“アレ”ってなんだろう…
あたしは、クマケーキとlovelyバックのつもりだったんですが(笑)

| エルモどぇす | 2011/10/21 23:30 | URL |

*まみおさん*

♪いーちはよろこび庭かけ回り
めーいはこたつで丸くなる♪
(笑)
私もMayクンに賛成っ!!
Mayクン、壱とご近所じゃなくて良かったね!
そうだったら壱は、冬でも毎日ピンポン押しに行くよ(笑)

ビスケットは…原材料を見ると、人でも食べられそうです!
明日にでも、ちょっと味見してみま~す(^_-)

| ・*Nana*・ | 2011/10/22 00:19 | URL |

*エルモちゃん*

オトメ~~っっwww
私も改めて見たらお腹イタイです(´Д`)
心はイケメン、動きはオトメン
明日から”オトメンさん\"って呼んでください。

それだったんですね(^.^;
もっとメルヘンがあったので、知っているのかと思ってしまいました!
機会があれば、またブログにのせたいと思います(*´▽`*)

| ・*Nana*・ | 2011/10/22 00:46 | URL |

ワンちゃんは雪で遊ぶのが好きですが・・
それにしてもいっくん楽しそう。
また寒い冬が来るのかと思うと気が重いですが
なるべく楽しく過ごしたいなと思いました。
いっくん、ありがとう。

| マッチャン | 2011/10/22 02:39 | URL |

オトメ走りはスルー出来なかった~!!
写真見て、ツッコミたいけど失礼かも~と思ったら
下に※注がありました(笑)
よかった~スッキリ~(#^.^#)

寒いんだろうけど、ほいさっさ~と軽快ですね♪
楽しそう♪( ´▽`)

| 菊さん | 2011/10/22 10:30 | URL |

*マッチャンさん*

私も寒い冬、苦手です!(夏も)
朝、布団から出られないです´ロ`
でも、いっくんとのお散歩は
ダウン、ニット帽、マフラー、手袋の
完全防備で楽しむぞ~!!

| ・*Nana*・ | 2011/10/22 16:35 | URL |

*菊さん*

注意書きがなくとも、ジャンジャンつっこんでくださいね!(笑)
今年も雪が積もったところへ遊びに行きたいと思います(^^)v

| ・*Nana*・ | 2011/10/22 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

