PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島のおもいで

ICHIBOU NIKKI

どど~ん!
おもいで記事・第2回目は、5月の記事“江ノ島”だよ!


ICHIBOU NIKKI

江ノ島では、おとーさんと、たくさん記念撮影をしたんだ
ちょっとおとーさん、ボクの大事なトコロ出すのやめてってば


ICHIBOU NIKKI


このときは生後9ヶ月ですが、この写真、今より老けていますね(笑)


ICHIBOU NIKKI


主人が、「タイトル“かくれんぼ”で、ブログに載せて」と言った写真。
って、隠れているのは主人だけで、いっくん、大事なトコロまで丸出しじゃん!(笑)


いっくんは、島だろうが何だろうが、相変わらず楽しそうに走っていたよ(^^)

ICHIBOU NIKKI 

垂れ耳だったらこんな顔(*^o^*)


ICHIBOU NIKKI

いつも楽しそうだね~


ICHIBOU NIKKI

潮の匂いを嗅いで


ICHIBOU NIKKI

いっくんが湘南のオトコになった時の、おもいででした~



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| 壱とのおもいで | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございますっ(^^)
江の島のおもいで、雪あそびのおもいで、
パパさんいっくんほんと大好きなんですね(^^)
すごく楽しそうなファミリー(^^)
パパさんの乙女走り(笑)
すいません爆笑してしまいました!
パパさんへ応援ぽちっ!

| SEED | 2011/10/22 23:35 | URL |

壱クンへ

いっくんは殆どの確率で大事な部分写ってるから心配しないでネ(*・ω・)ノ



エルモより

| エルモ | 2011/10/23 08:59 | URL |

*SEEDさん*

はい、主人がこんなに壱に惚れ込むとは…
嬉しい予想外でした(^^)
主人に応援ポチ!ありがとうございます!(笑)
主人→リアクションに困っています(笑)

| ・*Nana*・ | 2011/10/23 22:59 | URL |

*エルモちゃん*

あははっ(^O^)出てない方が少ない!(笑)
わが家のオトコたちは撃沈中です(笑)

| ・*Nana*・ | 2011/10/23 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

