PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春夏秋冬

壱クンは昨年の冬、単身でわが家へやって来た。
こちらは初日の海さんぽ↓

ICHIBOU NIKKI

突然のしらない人とのさんぽ、理解不能でフリーズしていますが
とりあえずスティックだけは拾っています(笑)


なので、私たち夫婦と壱の生活は、冬から始まり

ICHIBOU NIKKI

「東京タワー!!」




春・・・

ICHIBOU NIKKI

「なに?ぼくいまひるねちゅう。」



夏・・・

ICHIBOU NIKKI

「くねくねマ~ン!!」




そして・・・

ICHIBOU NIKKI

「のこった、のこった!!」


力士を目指している今現在は、秋。

これですべての季節をいっしょに過ごせたね。
これからもよろしくね、おばかないっくん^^



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| | 21:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初日のお散歩から、スティックGETとは!
イチくんの本能でしょうか…なかなかやりますな(笑)

これからも色んなイチ君を楽しみにしてます♪
ちなみに何部屋に入門するのかな~(笑)?
身長が足りないと入れないから大きくなるんだよ( ´ ▽ ` )ノ

| 菊さん | 2011/10/24 15:04 | URL |

東京タワーが・・・(≧m≦)ぷっ!
かなりツボで、笑わせて頂きましたv(≧∇≦)v

| まみお☆彡 | 2011/10/24 22:53 | URL |

*菊さん*

今思えばこの時で、どれだけスティック好きか
うかがえますね。
私も、これからもいろんなmocoしゃんを
楽しみにしています(*´▽`*)
壱は相撲部屋に入っても、1時間でホームシックで
逃げ出しそう(笑)

ぼく、くびからしっぽまでは、40せんちですっ!▽・w・▽いち

| ・*Nana*・ | 2011/10/25 00:44 | URL |

*まみおさん*

良かった~
主人に「東京タワー、意味わからなかったよ」
とか言われて…
でもまみおさんに笑っていただけなのなら
満足です(○´∀`○)

| ・*Nana*・ | 2011/10/25 00:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

