PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壱のマイブーム

ICHIBOU NIKKI

主人が休日だと言うのに、早朝からベッドの上で
ガリガリと骨をかじる音が聞こえてきました。
この行動、最近の壱のマイブームです...

ブームよ、はやくされ~


おまけ

ICHIBOU NIKKI 

今日は食料品の買出しへ...お留守番だったいっくんに
マドレーヌとクッキーのお土産を買ったよ^^



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブームよ早くされ~!
私からも念を送っておきました( ̄^ ̄)ゞ

マドレーヌもクッキーも美味しそう♪
ワンコ用なんですか~??

| 菊さん | 2011/10/27 16:52 | URL |

確か… 

前回コメントさせていただいた時はケーキだった…(*^^)v

Nanaさんのスィーツ写真が私を呼ぶ~なんちゃって。

| ユッキー姉 | 2011/10/27 22:02 | URL |

*菊さん*

念、ありがとうございます!
わんこ用ですよ(*^o^*)
ちょっと街に出たら(市内ですけど)
こんなのが売っていました♪
クッキー、最初はハロウィンの絵を選んでいたんですけど
レジ前でこの絵のクッキーが賞味期限が近いから半額!!
・・・躊躇なく変更しました(笑)
期限11月末だし、定価は1コ340円するんですよ~

| ・*Nana*・ | 2011/10/28 18:25 | URL |

*ユッキー姉さん*

あはは*でもコレわんこ用なので、味気ないかも(^o^)
いつか手作りスイーツで、ユッキー姉さんを呼べるといいなぁ~


| ・*Nana*・ | 2011/10/28 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

