PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綻びる*

ICHIBOU NIKKI

*   *   *

日常の中で 思わず顔が綻びる


ICHIBOU NIKKI

いち散歩はそんな素敵な時間

ICHIBOU NIKKI

明日も無邪気な笑顔と


ICHIBOU NIKKI

きれいでかわいいものを見せてね



おまけ

ICHIBOU NIKKI

靴買いました



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます

| いち散歩 | 13:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イチ君いつも楽しそうですね♪
本当、顔が綻びます(#^.^#)

そっか~!
靴を買ってもらったんだね~(^-^)
うーん…脱ぐの(洗うの)大変そう(笑)

↓Nanaさんって…
めっちゃスタイルいいですね☆
カッコイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))

| 菊さん | 2011/11/02 19:13 | URL |

こんばんわ(^o^)/

どれだけワンコから幸せ 笑顔をもらっていることか!?
ありがたい 掛け替えのない存在。
私を幸せにしてくれている大切な家族や!


菊さんと同じ(菊さん 初めまして)意見です(*^^)v。
スタイル良すぎ!!

| ユッキー姉 | 2011/11/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

新しい靴の履き心地はいかがですか、いっくん?(笑)
ママはタイヘンだ~(^_^;)

季節ごとに変化する景色や、空気、温度・・・
Mayと一緒に歩いていると
ひとりで歩くよりも、とても敏感に感じたりします(^-^)

| まみお☆彡 | 2011/11/02 21:11 | URL |

*菊さん*

いっくん、いちばんスキな公園でのびのび遊べると
とても満足そう^^
靴を履いた直後に飛びつかれ、ジーパンに芸術作品が・・・

背が高いので、パッと見よく見えがちですが
実は・・・って感じですよ

| ・*Nana*・ | 2011/11/03 17:25 | URL |

*ユッキー姉さん*

そうですね。
私、実家時代の柴犬の女のこ(モコ)が
目が見えなくなってしまって大好きなお散歩がうまくできなくなってしまった時
私はいつもただ悲しい気持ちで歩いていたけれど
しばらくしたらそれでも上手に歩ける様になって
楽しそうで幸せそうに前へ進んでいました。
わんこは幸せをくれる以外にも
大切なことを教えてくれるかけがえのない仲間ですね*

| ・*Nana*・ | 2011/11/03 17:46 | URL |

*まみおさん*

履き心地というか嗅ぎ心地は・・・
泥臭っ!!(笑)
マンションのエントランスに
犬の足を洗う用のシャワーがあるのでOKです(^^)

私はひとりだと色々と見過ごしてしまいますが
ブログを読んでいると、まみおさんは感受性が豊かな印象です*

| ・*Nana*・ | 2011/11/03 17:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

