PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なこと

ICHIBOU NIKKI

ここしばらくの間、情緒不安定でブログが書けずにいました。
今もまだ、気持ちは晴れませんが
思いがあって始めたこのブログを、続けていきたいと思いました。


ICHIBOU NIKKI

カオスの様な心の中で、一つだけ浮かび上がった答えは
‘大切なものは、他の何物でもうめられない’ということ。


ICHIBOU NIKKI

誰のことも傷つけることなく生きるいっくんが
今は少し眩しいです。



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます

| 未分類 | 16:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/12 21:04 | |

何かあったんですか?


でもあたしも落ち込む時はどっぷり落ち込むし、ココロが晴れるのも時間がかかるタイプです(^-^;

悩みのナイ人なんていないんだし、お母~ちゃんはお母ちゃんのままでいいんだょ!(^^)!
(何様)

| エルモ | 2011/11/13 13:03 | URL |

いつもいっくんの可愛い姿に癒されています。
自然の中で楽しく遊ぶいっくん、可愛いですね。

また可愛い姿を見せて下さいね。

| マッチャン | 2011/11/13 17:39 | URL |

*エルモちゃん*

ありがとうごさいます(> <)
20代前半の私は、何でも人に話してすっきりして
そうやって答えを出してきたけれど
もう27だし、それができない・・・(-o-;)

歳をとって失うモノ
・肌の張り
・軽率さ
↑コレはいいのか(笑)

| ・*Nana*・ | 2011/11/13 19:15 | URL |

*マッチャンさん*

メッセージありがとうございます。
私も、自然の中で楽しく遊ぶ壱が大好きです。
きっと誰よりも私が、そんな壱のFanです*
心境そのままのブログしか書けなくてすいません。
温かい心遣いありがとうございます*´-`*


| ・*Nana*・ | 2011/11/13 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

