PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見逃しちゃった

ICHIBOU NIKKI

先日の主人の休日(私が沈んでいる時)
わが家の男達は、イチョウを見に行っていたそうです。。。


ICHIBOU NIKKI

勝手なこと言ってるのは分かってるけど


ICHIBOU NIKKI

すっごい楽しそうだよね。。。
 

ICHIBOU NIKKI

私も見たかったな、黄葉とプリッけつのコラボ。



2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


| いち散歩 | 15:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
とーーっても綺麗な銀杏並木ですね☆
うっとりです(^0^)
イチくんママ 落ち込んでいたんですか
イチくんに沢山元気もらって下さいねぇ♪

| ふりママ | 2011/11/18 18:51 | URL | ≫ EDIT

すてきな銀杏並木ですね
黄色が目にも鮮やかです

季節の変わり目は、自律神経のバランスも崩れやすいですよね
なんとなくやる気が出ないとか・・・
理由もなく悲しい気持ちになったりとか・・・
そんなときは、無理せず心のままに
落ち込んだりしている私です(笑)
幸せホルモンのセロトニンの分泌量を増やすといいみたいですよ
甘いもの食べて「幸せ~♪」って思ったり
ワンコと添い寝して「気持ちいい~♪」って感じたり・・・ね(*^^)v

| まみお☆彡 | 2011/11/18 21:38 | URL |

いっくんと銀杏並木がとっても綺麗ですね。
いっくんのママさん、体調いかがですか?
時には落ち込むこともあります。そんな時、私も先代のワンコに癒されたことが数多くありました。
いっくん、ママさんを元気づけてね。

| アズキママ | 2011/11/18 22:55 | URL |

*ふりママさん*

お久しぶりです*´-`*
ほんと、イチョウ並木って素敵ですよね~**
壱は、ハチャメチャな動きをしたり
優しい瞳で見つめてくれたり...
とっても元気づけられます(´-`)

| ・*Nana*・ | 2011/11/19 08:50 | URL |

*まみおさん*

ずーっと食欲もなかったんですけど
やっと湧いてきました。
でもなぜか肉ばかり欲している私...
女性なら甘いモノですよねぇ(--;)

| ・*Nana*・ | 2011/11/19 08:54 | URL |

*アズキママさん*

親ばかなので、どんな景色でも
「いや~e-266いっくんに似合う~e-266
って、なります(笑)なりますよね!?
私も先代のワンコにもたくさん支えてもらいました´-`
もちろんいっくんにも*
散歩とおいしいモノで恩返ししています*´-`*

| ・*Nana*・ | 2011/11/19 09:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

